<< 41Pの新作 "MAD アイドルマスター とかち × 英雄" | main | 月間guesswho1111氏ランキング 2008年7月編(後半) >>


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



月間guesswho1111氏ランキング 2008年7月編(前半)

先月に引き続き、月間データのランキングを紹介します。
guesswho1111氏の好意的なファンの方のみご利用ください。
問題がありましたら削除しますのでご一報お願いします。
また、集計データは概算であって厳密なものではありません。ご了承ください。

今回もトップ20を紹介します。
やるなら20作くらいは紹介しないと消化不良感が残るので。


JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER




20位から11位の紹介です。

20位 再生 416 マイリスト 3 
【ニコニコ動画】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を可能な限り高画質で豪華絢爛にしてみた

3 Rank Down
相変わらず強い。


19位 再生 454 マイリスト 3
【ニコニコ動画】(速報)らき☆すた北米版のOPが出た模様です。【MAD】

31 Rank UP!
初めて見たguesswho1111氏の動画です。懐かしいです。
なぜ再生が伸びている……と思ったら、
7月頭に本物の北米版らき☆すたが投稿されていたんですね(権利者削除されています)。


18位 再生 399 マイリスト 6
【ニコニコ動画】秋月律子劇場・SIDE-B 珈琲 アイドルマスター (long ver.)

15 Rank Down
嬉しいことに、作者コメント欄で秋月律子劇場のタイムラインがまとめられています。
ファン必見。
同一タイムライン上での話だったのか。やっぱりりっちゃんかっこいいな。


17位 再生 484 マイリスト 2
【ニコニコ動画】秋月律子の世紀 銀輪は唄う(ゲルニカ・戸川純) アイドルマスター

2 Rank Up!
このあたりの人気も落ちません。


16位 再生 506 マイリスト 2
【ニコニコ動画】苺ましまろとぱにぽにのキャラをリアルに描いてみた

6 Rank Down
guesswho1111氏の脳内にある画像変換プログラムが解析できません。


15位 再生 540 マイリスト 3
【ニコニコ動画】Macho Man by Village People feat. 菊地真 アイドルマスター

Rank Keep
まさかの同一順位。しかし、とうとう元動画に再生数が抜かれてしまいました……
作者コメントを読んで、真ファンがマイナーだった時代があったのだな、と
新参者として感慨を覚えます。
アストロPの判官びいきめ!(あと、トカチPの判官びいきめ!)


14位 再生 563 マイリスト 5
【ニコニコ動画】色々なアニメのOPを洋楽に差し替えてみた

1Rank Down
バカラック、秋月律子劇場のエピローグでも使われていました。
What's New Pussycat? はへぼピーナッPの動画によって、
アイドルマスターMAD界ではおなじみの曲になりましたね。
⇒ 【ニコニコ動画】アイドルマスター 手描きMAD「ちはやちゃん」ひまつぶしにどうぞ


13位 再生 527 マイリスト 12
【ニコニコ動画】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)をフルで可能な限り豪華絢爛にしてみた

8 Rank Down
落ち込んだ時に見て元気が出てくる。そんなguesswho1111氏作品だってあるのだ。


12位 再生 602 マイリスト 11
【ニコニコ動画】農協は夜の七時 (吉幾三 x ピチカート・ファイヴ) アイドルマスター

3 Rank Down
安定したマイリスト増加は丁寧な作りの証。


11位 再生 599 マイリスト 12
【ニコニコ動画】【MAD】 ふぃぎゅ@ミッチー: 及川光博

15 Rank Up!
2万再生おめでとうございます。
この動画があると、いかにもguesswho1111氏のランキングという感じがしますね。

---

トップテンは明日投稿します。


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • 23:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ページビュー
ブログパーツUL5
リロードで回るのであまり意味のない数字
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM