<< あすなろP(笑)氏の新作「世界でいちばんダサいスナッキーで踊ろうとか肉球慕情とか」 | main | 歯ブラシP "Digital Love【Daft Punk】" が素敵です その1 >>


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アストロPの旧作が移転・整理中のようです

旧作メドレーが2本来ています。

A館。これは嬉しい、うさんくさいポップス全5曲フルメドレー。


新たに編集が加えられている動画もある気がしないでもない。

B館。地方曲シリーズ。8曲入り。
※アストロPの "Local" は軽く国境を飛び越えるようです。


このサムネイルは書き下ろしみたいだ!

7曲(作者コメントでは抜けているけれど、"樋屋奇應丸"も入っています)&ボーナストラック。
ボーナストラックたまげました。新作なのか、それとも既投稿で削除済のものですか?
スターボーはともかく、ザマギって何なんだ。
guesswho1111氏が投稿した動画やMAD作品で、マイリストに入れていないものって
案外たくさん眠っているのかもしれません。
ところで、このボーナストラックはなぜLoc@lM@ster枠に入るのでしょうか。
アストロPにかかっては宇宙人も一ローカル民にすぎないということなのか

「マイリスの枠を確保するために旧作を圧縮したってことです」とありますが
今回収録の元動画は削除される予定なのでしょうか?
名物、作者コメントが読めなくなることを考えると非常に残念ですが、
見逃されていた良作が再発見されるよい機会かも知れません。
ローカルCMネタとうさんくさいポップスシリーズは作品の質の割に
再生数が伸びていなかったので、
アストロP好きな人でも、このあたりの作品に目を通している人ばかりではないはず
(特に、筆者のように「ウマウマ」「春の祭典」あたりでアストロPを認知した世代が
増えていると思うので)。

アストロPから催し物のお知らせ。作者コメントをそのままコピーします。
▼《催事広告》現在6/10から6/30までを大まかな期限として「アイマス夏のB反市」急遽開催!!参加要件はただひとつ。自作の投稿動画からコメ・マイリスの少ないやつをかき集めて10分ぐらいの総集編にして下さい。

B級反物……なんというひねた発想だ。
最初は妙な企画にも思えましたが、良作が次々に埋もれていく昨今、
掘り出し物が見つかる素敵な催事場となるかもしれませんね。

---

いつも楽しんで読んでいるアイドルマスターMAD紹介の大手ブログ、
「続・空から降ってくるので」にて当ブログが紹介されていました。
⇒ 何だこの濃いいメンツ

他の二つのサイトさんに比べると、明らかに
アストロ・yocch41両Pの濃厚さを借りているだけの薄味ブログで恐縮です。

折角なので、アストロPもといguesswho1111氏のランキングを
見に来られた方のためにカテゴリを追加しました。

右バーの"guesswho1111氏ランキング"カテゴリをクリックしてご覧ください。

それにしても「続・空から降ってくるので」の主要な記事は
硬派なダンスシンクロMADと架空戦記ものがメインだと思っていたので、
こんな地味なブログにまで目を通していると知ってびっくりしました。
大手サイトさんのアンテナの広さには、瞠目。
当方は相変わらず「アストロP・yocch41P専」の極めて狭いアンテナしか伸ばしませんが
悪しからずご了承ください。


JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER




  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • 22:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
ページビュー
ブログパーツUL5
リロードで回るのであまり意味のない数字
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM