<< かりふらP特集が面白かったのでだらだら書き | main | 岩波文庫『リルケ詩集』より >>


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オーバーマスターの表情

JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

まず何といっても鬼とかちである。

・【アイマスSP12号】パンキッシュゴシック 亜美 「オーバーマスター」

ふーりP


いまだかつてこれほど鬼とかちを堪能できるモーションがあっただろうか。


鬼とかち研究のためにPSP購入を検討しはじめた自分の存在を否定できない。

・アイドルマスターSP オーバーマスター 高槻やよい パンキッシュゴシック

MNAP


頬染めるやよいさん。「高値の花」と勘違いしているんじゃあるまいな。


と思ったらほうぼうで顔を赤くしているのでした。そんなお年頃ってことでしょうか。

・アイドルマスターSP プロジェクト・フェアリー オーバーマスター

スキップフロアP


 やよいと反対に(?)顔を青くして歌う美希。こんなふうな小ネタがあるキャラクターは他にもいるもよう。筆者が気付いてないだけで全てのキャラクターに用意されている?

 きりがなくなりそうなのでこのへんで。961プロ鳴り物入りの楽曲だけにモーションにも力を入れてきていますね。豊富な表情の変化が楽しいです。

目次 - 特集記事2


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • 22:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ページビュー
ブログパーツUL5
リロードで回るのであまり意味のない数字
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM