<< アストロPファンの2009年下半期19選 | main | 楽しい "りっちゃんのおもちゃばこ" >>


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



熊春香さんのできるまで

JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

油断してたらネオ昭和的なエログロナンセンスにぶっとばされた。

・千はや姐さんの買い物ブギー (umekichi/笠置シヅ子)


数カ月ぶりの復帰に喜びあわてて見に行ったら脳みその回転が全く追いつかなかった!
アストロPの新作はいつだって劇薬なのであり
我ながらすっかりなまっていたことを思い知ったのでありました。

ものすごい勢いと情報量で圧倒しつつも筋はちからづよくて
殺した熊(P)煮込んで呪術行う小鳥さんに頼まれて千早が買い物に出かけるものの、
あちこちで出所不詳のエロ妄想に阻まれ挫折する顛末、このあらすじだけで
既に文学的な卓抜さがある。

アストロP×うめ吉というのもオイシイ組み合わせながら
ディテールというか小ネタには三島セバスティアンだの阿部定だの
昭和アングラ風味が詰め込まれているようで
楽曲の猥雑な雰囲気をおもいきり拡充しています。
とても拾い切れないけど色々元ネタがありそうだ。どなたか解題頼みます。

大自然P(大百科)リスペクトというのはラストはもちろん動画が1番ごとに
「動物編」「海洋生物編」「植物編」と分かれているところにも見て取れます。
赤ペンPの恋愛症候群(sm1257402)に対する
血液型別ハンバーガーショップ(sm1635042)に劣らぬ換骨奪胎ぶりが堪能できます。
大自然Pの動画から一例をば。

動物 ⇒ 【ニコニコ動画】アイドルマスター GO MY WAY +WILD LIFE SCENE
海洋 ⇒ 【ニコニコ動画】アイドルマスター My Song + THE BLUE
植物 ⇒ 【ニコニコ動画】アイドルマスター Shiny smile +Shiny season

何たる窯変。もちろん熊春香さんシリーズも必見。

いやはや、久々の投稿にして強烈なえぐみに唖然としてしまいました。
二酸化硫黄P(大百科)らの破天荒な活躍に触発されたところもあるのかないのか、
アストロPがその自在な表現を生かせる土壌が
アイドルマスターMAD界に再びつちかわれつつあるのかもしれません。
2010年が面白くなってきました。

目次アストロP


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • 20:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
ページビュー
ブログパーツUL5
リロードで回るのであまり意味のない数字
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM