<< yocch41Pの新作 "MAD アイドルマスター とかち × ASSAULT" | main | 逸材発見 >>


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



つい、出来心で

やってしまいました。



歌詞が少し変わるだけで動画の印象がまるで変わりますね。既出でしょうか?

音声はこちらからお借りしました。謎の説得力。

・Daft PunkのHarder, Better, Faster, Strongerをサザエさんのキャラで


映像は始祖とも呼ばれるnarayadoPのこちらを勝手に使わせていただきました。

・THE IDOLM@STER : Harder, Better, Faster, Stronger 修正版


もとは自分で楽しむために作ったものです。両動画製作者には失礼しました。

楽曲の速度が若干異なっており、リズムを整える過程で
走りに走る高速ダンスを堪能することができました。
歌詞と振り付けが見事に噛み合っているために、どうしても振りが合わない部分も生じ、
改めてnarayadoPの振り付けの絶妙さに舌も巻きました。
エンコードの関係で映像が走り気味になったのが申し訳ないです。

ちなみに、narayadoPは初期yocch41Pの多くの動画の素材となった
アイドルマスター とかちつくちて ソロ」の元祖投稿者でもあります。
yocch41Pは今はなきstage6のHD版を素材にしたものと想像されます。

なお、筆者はyocch41Pに弟子入りを認められていますので、
MAD作家としてはnarayadoP直系といえるかと思います。どうでもいい話ですね。

目次 - 特集記事2
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • 22:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
ページビュー
ブログパーツUL5
リロードで回るのであまり意味のない数字
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM