<< よんよん呼んだらとびだして 下 | main | 「ニコマス記事総合リンク集 」 >>


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近の処女作から

JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

見る動画数が減ってしまって、良い作品をたくさん見落としていることは承知の上で
目にとまった魅力的な作品を並べてみたら自然と処女作ばかりになっていました。

・LINDA feat.Hagiwara Yukiho

これは不思議な雰囲気の小品で、あえてたとえるなら最初期のリンPや
俺々詐欺er氏の乾いた味わいに近いのですがどこか壊れていて、
その壊れ方自体が不思議に繊細なのです。
低い映像ビットレートも針が飛んだような反復もしっくり来ます。
偶然の産物なのか、それとも装われた偶然なのか。
開かれた動画で、リピートして見飽きない魅力があります。

・アイドルマスター デリデリ×スタイル

ξ*'ヮ')ξ<こりゃよいものだ。優しいわたやよい動画はいつ見ても心和むものである。魔法をかけての天国的な長回しでどこまでも続いてほしいと思わせるのだ。後半2:25のブレイクが楽しいのだ。

・アイドルマスター しとしとりっちゃん

いつ "Jeans Factory" とロゴ&ナレーションが出てきても
違和感なさそうな手書きりっちゃんです。
できあい感が出てしまいかねない空間に生きた情緒を吹き込めるのは
りっちゃんの強いキャラクターデザインならでは。素敵です。

目次 - 特集記事2


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • 19:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ページビュー
ブログパーツUL5
リロードで回るのであまり意味のない数字
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM