<< よんよん呼んだらとびだして 中 | main | おや〜んPの全貌はなお知れない >>


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



11月11日はもやしの日! あとハンマー

今日は時間がないのでやよい先生に更新してもらいます。
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

■今日のやよい先生

ξ*'ヮ')ξ<うっうーもやしの日が過ぎてしまったぜ! もやしにちなんでか萌やしなやよい動画もいくつか上がってきていますが、私のイチ押しはこちらです!

・【もやしの日】やよいの罵りマジ最高!!【ハンマーの日】

ξ*'ヮ')ξ<よいですねえ瞬殺Pのやよいはよいですよ。ループが止まりません。秒殺Pといつも混同してしまうのは秘密だ。11日ということでハンマー×アイドルマスターネタではこんな動画も上がっておりました。

⇒ 【ニコニコ動画】ハンマー・オブ・ナイツ

ξ*'ヮ')ξ<むむ、再生数マイリス比率がおかしいと思ったら「世界の新着動画」で紹介されてしまったか・・・ハンマーのことを知らない方には大百科を参照していただくとして、この動画には複数カテゴリタグ対応した今でこそ「アイドルマスター」タグがついているけれど、昨日は「スポーツ」カテゴリタグだったにもかかわらず新着動画情報サイト「みてれぅチャンネル」のアイドルマスターページで捕捉されていました。「H@nnmerM@ster」タグの "M@ster" に反応したのだろうか、みてれぅチャンネルすばらしいネ。なお、「疑似M@s」のように "m@s" だけでは捕捉されないようでしたが、誤取得の可能性を考えると仕方ないのかもしれません。

⇒ 【ニコニコ動画】[ハンマスDS]Dazzling Hanmar
ξ*'ヮ')ξ<こちらもカオスでよいです

目次 - 特集記事2


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • 23:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
ページビュー
ブログパーツUL5
リロードで回るのであまり意味のない数字
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM