<< 時代劇現代劇 | main | 簡単なご質問うけたまわります >>


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アストロP・yocch41P生放送(テスト回)予告

JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

最近は婿固めさんの生放送が実に熱い。
⇒ 【ニコニコミュニティ】激刊!アイドルマスターの生放送。
練りこまれたセットリストで、ぴしっと30分で終わるから聞きやすいんですよね。
それにしても流れる動画が好きなのばっかりで、
見ていてこんなに婿固めさんと趣味が重なったっけなと頭をひねりましたが
そうじゃなくて自分の欲望の流れに知らぬ間に相手を乗せてしまう大きさがあるわけで
紹介者はこうじゃなくちゃいけない。という魅力・すごさが堪能できます。



それとは関係ないのですが、複数の方からリクエストがあったので
アストロP・yocch41P生放送をやってみようと思います。

今週の土曜日24日の午前10時半から、手動で枠を取る予定です。
1500枠埋まる時刻じゃないので大丈夫だと思うのですが、
予約したほうがいいのだろうか。
取れたらこのページにリンクを貼ると同時にtwitterの筆者ページに告知します。

⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv5706427

初回はどのくらい需要があるのかわからないので、様子見ということで
テーマはとりあえず「アストロPの初期ダンスPV作品」ということにします。
待機時間も含め20分くらいのセットを流し、
余り時間はだらだらとリクエストなど受けつけようかと思っています。

これまで一年半、アストロP・yocch41Pの動画を見続けてきた成果を
活かした放送にしたいと思っていますので、
意欲的な視聴者の積極的な参加とご意見をお待ちしています。

もっとも、その場の反応やアストロP初見者がいらっしゃった場合などに応じ、
臨機応変に内容は変えていきますので、どなたも気軽においでください。
また、日時変更他、リクエストありましたら
できるだけ対応しますので事前にご連絡くださいませ。

-
・プリコグ[GEN-ZOP Remix]

新作から、GEN-ZOPのリミックス。ほっと一息つきたいときに。

目次アストロP


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • 22:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
真に残念ながら、時間的に見れない事が確定なので
放送後にセットリスト等をまとめて頂けると幸い。
  • wyrd
  • 2009/10/20 4:10 AM
wyrdP、wyrdPだ! コメントありがとうございます!
了解です、時間合わず残念ですが、セットリストなど後でまとめます。
今回は大きな日程変更はできないかもしれませんが、本放送を行うおりには時間合わせますよ。ご都合のよい曜日・時間帯などお知らせください。
  • club-jamora
  • 2009/10/21 9:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
ページビュー
ブログパーツUL5
リロードで回るのであまり意味のない数字
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM