<< やよいのやよぴったん語り その1 | main | やよいのやよぴったん語り その2 >>


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



高槻やよい、志半ばにして病に斃れる

JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

どうしたんだやよい? もう "講義その2" が始まる時間だというのに、
異端さんのところでりばーし君ばかりやって・・・

ξ*'ヮ')つ うっうー

はっいかん これは 病よいさんだ!

※説明しよう。やよいは他ブロガーの強烈な記事を読んで心が折れたとき
「病よいさん」になってしまうのだ。

・【アイマス紙芝居】やさしい千早さんとやさぐれ病よいさん【手描き】

嫌された! 昨日からループが止まらない。
以前取り上げた謎の絵師、紙芝居進出です。⇒ 描いてみた作品から少し

・【アイドルマスター】やよいのひとりでオセロ

この画像連作がインスパイア元?なんでしょうか。ソース情報求む。

ニゴやよいというのはよく見るけれど、
病んだやよい動画の系譜というのも存在するのでしょうか?
やよい→やよいさん→病よいさん、といった症状進行がそれともあるのかな。

・『やよいが富んだ日』渡辺律子 アイドルマスター

旧作ながら、ピチクリPのやよいは哀愁に満ちている。絵もいい。
リピート耐性も抜群。隠れた名作タグは伊達ではない。



話を戻すと、ダンス映像のことばかり考えていたものだから
コミュ映像を使ったMADをどう位置づけるかという考えが
頭からまったく抜け落ちていて、もうひとひねりいるなあと気付きました。
続きは構想を練り直してからということにさせてください。

ξ*'ヮ')ξ 必ず、必ず戻ってくるぞ!

やよい・・・? やよい、死ぬな、やよい! やよいーっ! 

↑ボーグ脳の一例。
武闘派になったとの指摘も典型的なボーグ症例を裏書きするものである。
目次 - 特集記事2


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • 23:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ページビュー
ブログパーツUL5
リロードで回るのであまり意味のない数字
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM