<< 描いてみた作品から少し | main | ロシア・ソ連アニメーションの探しかた 上 >>


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日の新作からピックアップ。9月26日作品

JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER
いやはや、連休効果か、素晴らしい動画が多くてびっくりしましたね。
このぶんだと明日も期待できます。ということで、新作から気に入ったものを少し。



・アイドルマスター 真 夢の女


いやはやすごい動画が来たものです。
借り素材で作られている作家ではないかと思うのですが、
素材が切り替わるカットがびしばし決まるし、
モンタージュのニュアンスが豊富で、ただものではありません。
以前アングラカタログでも取り上げた「シチュー」の作家のようですよ。
【ニコニコ動画】アイドルマスター シチュー

・Todd_Rundgren_with_THE_iDOLM@STER_Breathless

☆今日のイチオシ!

The Cureで11連投の方も新作を出してきました。
新作チェック怠っており、11作すべては見てないのですが、律子作品すごかったなあ。
今回もまた素晴らしく、楽曲という皿に丁寧に盛り付けされて過不足なく
どこか一箇所でも壊れたら台無しになりそうなそんなダンス構成の美しさ、
最高にしてすでに完璧。PaulPなどにも通じる巧さだと思いますが、
編集の大きさ力強さは特筆ものです。今後ますます楽しみな作家ですね。

・アイドルマスター「薔薇の戦士」真 春香 雪歩


この8月から活発に活動しておられる四騎Pも新作を投下。
不思議な空気感、音の拾い方が独特で見事なダンス構成、
四騎Pが気合入れてきたら面白くないわけがないのであって、
うまさと魅力を楽しんでくださいとしか言えない出来ですので
未見の方はぜひお楽しみください。リピート再生推奨かも?

目次 - 特集記事2


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • 23:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ページビュー
ブログパーツUL5
リロードで回るのであまり意味のない数字
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM