<< yocch41Pの新作 "MAD アイドルマスター とかち × 時報 【NTT】" | main | 今日の新作からピックアップ。9月26日作品 >>


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



描いてみた作品から少し

JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

体調不良が続いて静養しておりますが、
激刊!アイドルマスター様が日刊更新ペースということで刺激を受け、
書きたく思ってそのままになっていた記事を熟成するのを待たず書き出してみます。
熱があるので文章がいつもに輪をかけてまとまらず
取り上げられた動画こそ迷惑といったところかもしれませんがご海容ください。



・sukehiroさんのらくがき集 Vol.2


わーい、リッチャンダーでおなじみsukehiroPのらくがき集その2が来てるよ。
その1⇒【ニコニコ動画】アイドルマスター sukehiroPのらくがき集
丁寧でやさしくて、なつかしい感じの絵が素敵ですねえ。
閣下の絵と、サムネにもなっている真の絵が特に好きです。
リッチャンダーの第四話も映像はできているということで、完成が楽しみです。
・ニコニコ戦士リッチャンダー 第1話 怪人あふぅの恐怖

豪華製作陣によるB級風味特撮3DCGドラマ。このB級感は本物だ! sukehiroPは脚本・CG・編集担当。

さてお次は落書き感覚あふれるナイスな絵が楽しめる割に注目されてないらしきこちら。

・アイマス未プレイの俺がうろ覚えでアイマスキャラを描いてみた



この亜美真美にティンと来たら動画見るべし。


いいですねえ。余裕でマイリスでしょう。ところでこのキャラ誰だ

どこかで見たことがあるようで気になる絵なのですが、一体なにものなのでしょうね。
「寛容な精神を持った方のみ見てください」とのことですので、
当ブログ読者には色んな意味で向いた動画ではないかと思うのです。

目次 - 特集記事2


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • 23:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ページビュー
ブログパーツUL5
リロードで回るのであまり意味のない数字
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM