<< アストロPでグループサウンズ! | main | 最東みんくPが今回も一晩でやってくれました。 >>


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「世界でいちばんダサいゆきまこ」比較動画できました

以前こちらで紹介した



について、比較動画を作ってみました。
需要はなさそうですが、参考になるかと思いニコニコ動画にアップしています。
やっつけなのでいろいろ酷いですが、ご参考までにどうぞ。

注意1:音ずれが生じているかも。
注意2:最後の音のフェイドアウトに失敗して尻切れとんぼになってしまった。



1分過ぎからの再現性がいいですね。1人でがんばる律子が健気でなりません。

---

さて、ダウンロードコンテンツ、続々上がってきていますね。
エルトン・ジョンの「ロケットマン」を予告しているアストロP、
下の動画を借りてくる、と予想。



それともロケットマンということで真を使ってくるか?
でも動画中では真をネタ扱いしそうにないアストロPなので律ちゃん来るんじゃないかな。


JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER




  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • 22:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
以前紹介されたところで見たやつで爆笑だったのだけど
こうやって比較で並べられるとアストロPの
すごさがわかるなぁ。
いや、ほんとようやくわかった。ありがとう。
  • kanamaru
  • 2008/05/28 7:07 PM
これだけ再現しておいて、
アストロP単体で見たときに
動画として成立している、
やっつけ仕事風に見えるのに
どこかまとまったものにしてくる。
そのセンスがすごいと思います。

とはいえ、あまりの奇想に
毎回唖然とさせられる事には変わりないのだけれど。
  • club-jamora
  • 2008/05/29 10:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ページビュー
ブログパーツUL5
リロードで回るのであまり意味のない数字
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM