<< アストロPファンの2009年上半期20選 下 | main | あすなろP(笑)の新作 "mannergy flow 【坂本龍一 x 時空勇者タマデラス】" >>


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ニコマス・アンダーグラウンドカタログ Vol.9のお知らせ

JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ご好評いただいております。

■ニコマス・アンダーグラウンドカタログ Vol.9


このブログでも取り上げたことのあるシュP特集ということで、
なんともごった煮の味わいあるカタログになっております。
'09年投稿作品が中心でフレッシュな感覚も豊富。
前半特集パートの緊張感と後半ピックアップの程好い弛緩具合に
見ているだけで精神的なツボが心地よくほぐされることうけあいです。

今回は作品・切り出し位置構成にzeit氏、動画編集をチヒロPが担当しております。
アングラカタログ編集部最強コンビという気もしないでもないですが、
さすがカタログならではの "動画が並ぶことで生じる面白さ" の魅力や、
丁寧なカタログ編集技術に気をつけて見ても楽しめるカタログになっていますよ。

■ニコマス・アンダーグラウンドカタログが欲しい人のためのコミュ

アングラカタログコミュでは魅力的な動画を募集しています。
カタログ発行が不定期なので採用がいつになるかわからないのがネックではありますが、
コミュ掲示板自体がアングラ動画倉庫として機能しておりますのでお気軽にどうぞ。

-
目次 - 特集記事
ニコマス・アンダーグラウンドカタログ Vol.9のお知らせ


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • 18:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まさか……自分の特集が組まれていたなんて。これは夢なのでしょうか。
5作しか製作していないにも関わらず……とても光栄です。
製作ペースが落ちていますが、今後の予定としてはNoNoWire09にはなんとか参加できればと思っています。

遅れましたが、サムネ一選に拙作を選んでいただきありがとうございます。
  • シュP
  • 2009/07/12 8:50 PM
こんにちは、お返事遅れてごめんなさい。
何食わぬ顔で "エル・トポ" が引用されたりしているあたり、むしろアングラカタログで早く取り上げなかったら叱られかねないレベルの作家だろうと思っております。今回カタログ製作の実作業には関わっていないのですが、編集のチヒロP楽しかっただろうなァとちょっと惜しく思いました(よい動画は編集していても楽しいものなので)。

ジョン・ゾーンは、他の方の20選でよく見かけました。再生数はけして多いほうとは言えないのにあれだけ選ばれていたというのは、やはりインパクト抜群ということでしょう。非力ながら、カタログをきっかけにシュPを知ったという方が増えれば本当に嬉しいことです。サムネイルは実に飄々としていて、しかもコンセプトをしっかり伝えていると考えて選ばせていただきました。

新作はNoNoWireですか! これはまた、どんな球筋でくるか全く予想がつかないです。楽しみにしております。
  • club-jamora
  • 2009/07/16 12:36 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ページビュー
ブログパーツUL5
リロードで回るのであまり意味のない数字
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM