<< 今週のピックアップ 9 | main | 41P 亜美真美動画まとめ・その他補遺 >>


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



yocch41P 亜美真美動画まとめ

JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

yocch41Pの動画の多くはとかちワルキューレが主役ですが、
今回はあえてワルキューレ衣装でない亜美真美が登場する作品をまとめてみます。

・MAD アイドルマスター とかち × テラクレスタ

かつての41作品縛りのため、削除されたと思われていた作品がほとんど一年ぶりに
マイリストに復活(非公開設定が解除されたものと思われます)。
それと同時にこっそりとマイリストから消えている作品もあるような。

変拍子に切り込む鋭いダンス、やはり時代の先を行っていたのだなあ。
今回の公開は、ニコマスが追いついてきたという判断でしょうか。
中盤に美希・春香・亜美のトリオが登場します。メカゴーグルがかっこいい。

(以下格納)
・MAD アイドルマスター × リッジレーサーズ
既に繰り返し取り上げている名作です。たんたんと挿入されるアピールによって
生じるリニアなダンスグルーブが近未来的な曲調を生かしてますね。
前半部分にトリオの一人として亜美が登場します。

・MAD アイドルマスター × 帰って来たヨッパライ
フォーク楽曲でのMAD祭、ニコマスフォークジャンボリーも開催予定とのことですが、
フォークのリズムにダンスをどう合わせるかというのは難しいところ。
yocch41Pはゆるーいこの曲にゆるーく合わせていて実に心地良い。

・MAD アイドルマスター × デイトナUSA (中級)
ワルキューレ姿に慣れているファンにとってクイーンオブレース姿の亜美は刺激が強いぜ!
やよい・真・亜美というトリオ、ダンスのBPMをあえて合わせず、
アップやアピール、決めポーズの入ってくるタイミングを決めてくる。
まさに普通のダンスに飽きた中級者向け動画と申せましょう。

-

もっとあるかと思いましたが、意外に少なかった。見落としもあるかもしれない。
もう一度yocch41P・41Pの全動画をじっくり見直す時期が来ていますね。

過去の関連記事:
yocch41P 春香さん登場作品まとめ
yocch41Pの新作 "MAD アイドルマスター × ゼノギアス"

目次yocch41P・41P


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • 23:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
ページビュー
ブログパーツUL5
リロードで回るのであまり意味のない数字
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM