<< yocch41Pの新作 "MAD アイドルマスター 真美 × FFT" | main | エイプリルフールネタ跡地 >>


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ニコマス・アンダーグラウンドカタログ Vol.6、これはひどい特集

JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

不安なのになぜか込み上げてくる笑いって、なぜか心を潤すものがあると思います。
今回はそんな動画を集めました。

・ニコマス・アンダーグラウンドカタログ Vol.6


ディープな球を投げたつもりが、ふしぎに親しみやすいカタログになったようです。
忙しい時期だと思いますが、ふと足を留める感覚で見ていただければと思います。

埋もれ気味の良作・名作もいつも通りひそませておりますので、
掘り出し物を探している方もぜひご覧くださいませ。
また、気になった動画はぜひ単品を見に行ってくださいね。
カタログで見るのでは汲みつくせない・強烈な良さを持った動画ばかりです。

以下、編集後記です。



最近は動画選択・編集を他の方にご協力いただくことが増えていましたが、
久々に単独でわがまま勝手に作らせていただきました。
大好物ばかり並べてみたのですが、特集のnorgr氏の作品群が輪をかけて強烈なために
後半いささか和む展開になってしまったかと。

また、内容はともかく、絵作り自体は落ち着いたものが多く、
全体として静的な印象になってしまったかな? とも思います。

今回の反省点やこれまでのノウハウを生かし、
さらに魅力的なカタログを作っていく所存ですので、今後の展開をますますお楽しみに。

また、今回登場の動画は筆者が発掘したものではなく、
アングラカタログコミュにてご紹介いただいたものです。
ご紹介くださった皆様、ありがとうございます。


アングラカタログコミュは皆様の動画紹介をお待ちしております!

-
目次 - 特集記事
ニコマス・アンダーグラウンドカタログ Vol.6、これはひどい特集


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • 23:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ページビュー
ブログパーツUL5
リロードで回るのであまり意味のない数字
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM