<< 41Pの新作 "MAD アイドルマスター TOKACHI DRUG" | main | アストロPの新作 "律子 Big Yellow Taxi (Joni Mitchell) アイドルマスター" >>


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



雪歩誕生祭 yocch41P・41P 雪歩登場作品まとめ

JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

恒例、雪歩誕生祭。

yocch41P・41Pの作品で雪歩が登場作品まとめです。
雪歩作品は結構あると思っていたのですが、リストアップしてみると
びっくりするほど少ない(亜美真美以外の登場作品自体少ないわけですが)。
本数は少ない代わりに、登場各作品で雪歩は存在感をアピールしているように感じます。

まずこの作品。

・MAD アイドルマスター × デイトナUSA (上級)

(以下格納)
雪歩メインの珍しい作品。後半にはソロパートもあります。ネタがとても懐かしい。
この動画、複数の意味で上級ですね。
1.BPMに捕らわれないダンスの合わせ方。詳細は以前記事にしました。⇒こちら
2.1:52からの雪歩が馬
3.1:52からの雪歩のスカートが
いい曲ですねえ。

・MAD アイドルマスター × 帰って来たヨッパライ

フォークル×アイドルマスター。トリオの1人として登場。
ガンバの冒険で印象深いドクロ春香さんもこの時点で出ていたのですね。
画質からすると借り物っぽいけれど、こうしてPVの素材の衣装イメージから思いついて
さっとMADを作っていた時代の風通しのよさについて思いを致す。
(今よりずっと荒らしも多くて、良いことばかりでもなかったろうとは思います)

・MAD アイドルマスター × RIDGE RACER 6

これは41P作品。サムネイルにあるとおり、ワルキューレ雪歩ソロパートがあります。
ワルキューレ衣装をとかち以外にさせている動画ということで、雪歩が印象深いのですね。
楽曲もかっこよいです。大音量推奨。

-

たった3本ですが、雪歩の存在感はなかなかに大きい。
選曲も素敵ですので、ぜひこれを機会にご視聴ください。

目次 - yocch41P・41P


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
ページビュー
ブログパーツUL5
リロードで回るのであまり意味のない数字
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM