<< タクヲPのzoome日記がおもしろい | main | めるりPに音楽を教わりたい >>


  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アストロP関連 リンク集

アストロPについてのまとまった記事をリンクします。今後増えていくことを願って。

http://www33.atwiki.jp/imas/pages/214.html
The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめwikiから。紹介動画が手書きMADに偏り気味。作者自身がコメント残しているようだ。

http://www33.atwiki.jp/imas/pages/168.html
The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめwiki、guesswho1111名義ページ。

http://d.hatena.ne.jp/MuhKurutsu/20080112/1200134568
毎回すさまじい量の動画紹介に圧倒されるブログ「おっホイ。」での紹介ページ。
5月8日現在、アストロPについてのまとまった記事はこれのみか? 
アイドルマスターMAD参入以前の作品も紹介していたり、愛情がふんだんに感じられる

http://oriskany.blog82.fc2.com/blog-entry-54.html
アイマス外で活躍していたMAD作家という観点でのエントリー。
筆頭にアストロPを取り上げている。マイリストへのリンクもあり便利。ここまで5/8記入。だったはず。

アストロPによる「千々石ミゲル友の会」×「アイドルマスター」
アイドルマスターに興味のないインテリジェンスにもティンと来させるアストロPのセンス。手堅いピックアップに共感。5/22追加。

---

あまりに少なくてさみしいので、アストロPがアストロPであるゆえんの作品を紹介します。(リンクが増えてきたら消します)


アストロPはアストロ球団が好きなんですね。


アストロPはハルヒも好きなのか。


アストロPは本当にアストロ球団とハルヒが好きなんだな?? 残念ながら続編は権利者削除。


『作者は現在需要ガン無視の描いてみたMAD「アイマス球団」製作中です。765プロから何人かビクトリー球団に出向してもらいました。』というコメントが気になって仕方ない。

と思っていたら完成していたようです。


JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER




  • 2014.02.22 Saturday
  • -
  • 22:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ページビュー
ブログパーツUL5
リロードで回るのであまり意味のない数字
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM